理解不能

                誕生日の木と医ことば
                 6・13 タイサンボク 友愛
 
 なぜ、復興が遅れる?震災直後、政府はマニフェストにこだわり予算を組み替えなかった。だから、なにも進まない。先立つ物は金だ。組み換えをしない理由を菅・岡田・枝野事務所に尋ねても答えない。被災者を見殺しにしていると言ってやると言葉に困っている。ここで不思議なのは、自民党政権下であったならばマスコミはこのような事を許したのか?政府の責任を野党や自民の責任のような報道だ。余りに不甲斐無い民主を一生懸命に庇っている。自民党政権に戻さない為にだ。左翼思想と保守思想の政党にはっきりと分かれるべきである。自民は、TVではっきりと言うべきである。そこのところも理解しがたい。ヤル気があるのか。議員は、国家国益の為に働かなければならない。その為に、金も名誉も与えるべきで逆をやってはならない。比例を半減し馬鹿議員を排除する。これが、国益に適う一歩です。
 
TVで、お偉いさんが予算組み換えで20兆円の復興財源ができるからやらなければならない。と言わないのはなぜ?提言を言わないのはなぜ?3ヶ月もたって首相が現地に視察しないと現状が分からないのか?今まで何をやっていた。能力がないのだから居座る事を辞めなければ罪を重ねることになる。
 
心が洗われ、、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください