明けおめ♪

           誕生日の木と木ことば
            1・1 クロマツ 不老長寿
 
 謹んで新春の
  お喜びを申し上げます
 
  旧年中はいろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。
 本年も心を新たにしていっそう精進いたしたいと存じますので、なにとぞ
 変わらぬご指導をお願い申し上げます。
  この一年が皆様にとりまして幸多き年でありますよう心よりお祈りいたします。
   平成23年元旦
                                   雅楽平和 今枝正晴
 
 
 
 
 
                                         
 
 
 
  卯年  ピョンピョン飛び跳ねるうさちゃんのように、
 
  東  日の出の勢いで、行きたいものですが
 
  政策がとっても素晴らしいので多くの人に行き渡らない。
 
  個人の力だけで何とかなるの  今、好調なところも皆がどんどん悪化する
 
  から、巻き込まれる。
 
  ココまで来ると一人勝ちは、喜んでいられない。
 
  『大御宝』 国民こそ最も大切な宝物 この精神が重要になってくる 
 
  大企業が持てる力を発揮して、まず、雇用を創出することではないのですか。
 
  一斉に中国から撤退をして日本に帰ってくること。潰れる事を覚悟で。法人税
 
  を、世界で一番安くさせる。政府は折れます。団結すれば、消費者は怖くない。
 
  素晴らしい商品を提供しているのだから。お互いが認め合っていけば上手く
 
  いく。
 
  政治にリーダーシップがなければ、経済界からリーダーシップを出せば良い。
 
   日本国に最も必要な3つの改革は、
 
   1.自主憲法制定
   2.男系男子継承の天皇制の維持ができる皇室典範改正
   3.教育改革
 
   この国家観を持った政治家を増やさないと日本は、日本で無くなり世界から
   認められ尊敬されなくなります。そんな日本人になりたくない。金持ちでは、羨
   ましいと思われるだけで尊敬されない。だから、単なる金持ちは、名誉を欲しが
   る。世に出ていない素晴らしい方達に、耳を傾けて支持しなくてはいけません。
   依然、のほほんとしている。その時が来れば分かること。手遅れにならなけれ
   ばよいのですが。私は、その時、存在していたくない。
   
 
国基研
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください。