すずの郷へ

        誕生日の木と木ことば
         11・16 ヤチダモ 光耀 
 
       すずの郷へGO~   雅楽演奏   
 
イメージ 1
 
   温泉施設か、なにかと思ってました。 中へ入るといい雰囲気で昭和を感じる
  ような洒落た処です。
 
イメージ 2
 
      副施設長さんが、練習の音を聴いて感じよくセッティング~
      せっかくだからと。
      お若くて、お綺麗で、優しく、しっかりしてみえる。
 
イメージ 3
      ご自身が、結婚式に着られたものをレイアウトされています。
 
      いい感じになって、入所者の方も悦んでいます。
 
      演奏会は、盛況でしっかりと宣伝できました。  
 
      また、お願いしますといわれました。 
 
      楽しく、言いたいことを言ってやってきました。
 
      ある意味、開き直りが出来てきました。
 
      いいこと。 自分流が性にあってます。     
 
 
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください