はしごして来ました。

            誕生日の木と木ことば
       11・17 メギ 情け深い
 
 六寿苑と第二六寿苑を、はしごして来ました。 
 
イメージ 1
 
                           六寿苑  
 
イメージ 2
 
               ここが、一杯になり申した。 
 
 
                そして、 第二六寿苑です。 
 
イメージ 3
 
           両方で、200人以上の方に聴いて頂きました。
 
         なかには、涙して喜び拍手してくださる方もありました。
 
             「綺麗な音だね」 「上手に吹きなさる」
 
                 と、言って下さりました。 
 
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください