気にしない・無視

          皇室とともに

参考になるかな( ^ω^)・・・

ネット中傷被害が問題になっている。やる奴が悪い。が、対応を間違えると自分が潰れる。一つのやり方が見ない、無視する。あまりにも酷いと、削除してあげると親切ぼかしにメールがどんどん来る。

あなたならどうする♫

その前に前提となるのが、幼い時からお天道様が見ておられると言われて育った。まんまんちゃんあん。お月様だ手を合わせろ。今は無くなってるのか?必ず報いを受ける。人の世に非ず、お天道様に生かされている人間。見ていないところでも真面目にするべきことを行う。こういったことを忘れないことだ。

40年大工をやってきたが、未だに人の口に戸が立てられないという話がある、

悪事千里を走る。やがて、嘘と分かれば良い人だったんだとなって好宣伝となる。見てる人は見てるから心配ない。第一、ネットにかかれたことを消すなんてできない。ゾンビの如くや。気にしない気にしない一休さん。心を強くする実践訓練と考えて精神強靭化に精出す。成長の糧にする。前向きに自信を磨くことに精出す。その為の道具と思い使い捨てすればいい。ネット掲載を見ない、無視。それが出来るだけでも成長したんだと自信を褒めてやればいい。やればやられる原則。

自分が強く逞しくなるために修行する

心の持ちようで人生を変えられる、有意義にできる。

くず、役立たず、嫌われ者がここまでこれた。

あとは、最後の夢

特攻して世のため人の為

仲間入り出来ること

機会を逃さないことだ!