百田尚樹氏、拡散希望!

          皇室とともに

百田氏の拡散希望です。

(23) 百田尚樹 on X: "★拡散希望★ おいおい、朝日新聞さん、ウソ書くなよ! 富岡八幡宮に集まった人々を、どう勘定したら100人になるんだよ。 少なく見積もっても1000人以上はいただろう。 それとも100人以上は数えられない脳みそなのか。 ※ フォロワーの皆さん、私の言うことが正しいことを証明してください! https://t.co/GrGWjTzKdd" / X (twitter.com)

 

メディア報道は、スポンサーのお金に目がない。魂を売り払うことに微塵の恥も感じない。腐った精神が自滅をすることにも気づかない。

いつかは死ぬの。

お天道様に胸を張れる生き方をすることが日本人気質だと考える。異論はないよね!

 

もはや社会現象…記録的大群衆、拍手が鳴り止まない! #日本保守党 #飯山あかり 街頭演説 2024/4/16 亀戸駅 東京15区 #百田尚樹 #有本香 (youtube.com)