ギフテッド

           皇室とともに

飛び抜けた能力、なじめない学校 文科省「ギフテッド」の子を支援へ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 

 政府が

子どもは日本の宝です。将来の日本を背負って立つ重要な人材です。その為に、国家観を持ち「至誠」の心を持ち合わせた教育を基礎として子どもの持ち味を生かす教育を国家が後押し致します。

・ギフテッドの子供が一人でもおられる県は、国が財政的支援を100%行います。小学校1年生から高校まで住み込みで学んでもらいます。

・学習指導要領に完全に縛られることはありません。真珠湾攻撃が日本の騙し討ちではなかったことを史実に基づきしっかりと理解させてください。

・皇統の男系男子の必要性を理解させて、本人の考えを持たせる。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 教育基本法に基づき教育を行うのですから、信頼のおける人に任せることもよいのではないか。

保護者と相談して必要な教員の確保を行う。

社会人としての必要な教育を行う。

個人の能力を向上させる教育を行う。

 

諮問委員会だ検討部会だということに違和感を覚える。

国には借金はないのです。必要なことに金を使う。国際金融資本や中国共産党世界経済フォーラムの利権は潰せ!

教育関係者が責任逃れしている実態がある。肚を括ればいいだけだ。

 

 

追加

昭恵夫人の意思は無視、費用負担はどこから? 日程迫る中で噴出する「誰のための国葬か」論争 (msn.com)

誰のための国葬かって        国民の為に2類からの除外で国民は救われる!

武道館6000人でしょ。

密はいかん。

感染症2類からの除外の大義名分できたな( ^ω^)・・・

きーしだ

 

中国の台湾有事

内乱を起こすためにもサイバー攻撃による管理社会の破壊が重要になるはずだ。それに対する戦略戦術は用意できてるのか?