国民が、与野党に指導する発言をしないと国は駄目になる。

           皇室とともに

地球温暖化はない。それを、環境省もあるという国際金融資本の意向に従った報告等を出して政策を実施させている。国会もそうだが、金の力に屈している。従わない者には弱みを掴み脅している。国民も正義感を振りかざさずにいいことをしていれば評価する。反省を促し働かせることをした方が得策だ。感情論に動かされずマスコミの煽動に引っかからないことですよ。

 今の地球において二酸化炭素はとても少なく植物にとっては飢餓状態に陥っている。化石燃料も豊富にある。ないないといって価格を吊り上げようとしている。米国の石炭埋蔵量は1,000年分の米国で使う量が賄えるという。100年かけて原発核分裂による発電ではなく核融合による発電技術の開発に国家が全力で取り組むということをしないのは、国際金融資本や中国共産党に屁垂れていたり金に魂を売り払ったり屁でもない弱みを握られて言いなりになっているからです。国賊売国奴に成り下がってはなりません。この法令が間違っている、こういう法令を作らなければならないという質問の仕方に変えなければならないがそこまでには壁を乗り越えないといけないようだ。

♬がんばれ頑張れドカベン 🎶 やまだたーろう(^^♪

 

おれも遠慮気兼ねをし過ぎるおとなしい人だが、国会議員は、先輩後輩、地位、役職

力関係を考慮して仕事をしていると感じるのは👓が曇ってるせいなのか❓

所得倍増には、株主資本主義廃止です。

食糧危機がまじかに訪れる。後継者育成には土地をタダ同然に貸して専業農家になっていただく。種子法復活、種苗法を元に戻して更なる改善をする。米粉の価格を小麦粉の3割安にするために国債発行で賄う。米価格は60㎏1万数千円の経費が掛かるから農家が儲かるように国が保証する。農産物の価格保証等改めさせる提案が国会でない。

根本には、国際金融資本や中国共産党への隷従が与野党ともにあることは既成事実です。国民は、インテリジェンス情報収取を強化してどうすべきかを考える、そして声を政府に上げることです。悪政をするならば、支持しないと駄目だしする。そういう教育をして罰せられないのですよ教員の皆様。

 

予算委員会質疑報告②:再生可能エネルギーと安全・環境保護の両立:陸上風力 | 9期目の永田町から 令和3年11月~ | コラム | 高市早苗(たかいちさなえ) (sanae.gr.jp)

こんな程度の質問は最低限の質問だということが常識にならないと日本は、超限戦により中国共産党にこれからも侵略される。今もかなり侵略されている。マスコミは、スポンサーの中国に魂を売って報道しない。日本人の社員が団結して戦えば、報道すれば勝てる。昔の日本人を見習え。

 

地球温暖化は無い。政策も改める。脱炭素政策・カーボンニュートラル推進廃止。火力発電推進でプルトニュウムの安全な廃棄技術開発の為には原発を稼働させることは必要

その為にどうするかを検討すべき。原発稼働停止しても冷却をしなければメルトダウンするから危険性は同じです。停止が安全ではない。

国には、借金はない事を理解しないと駄目です。

地方債はホンマモンの借金です。国がチャラにしますで即解決します。

 

 

【スクープ】東レの樹脂製品「安全認証の不正行為」、5年前から火消し工作か (msn.com)

東レは、国家を侮辱する会社。

自社の国旗掲揚塔3本あれば、真ん中に会社の旗を平気で掲揚し国旗は左に掲揚する。改善を求めても絶対に行わい売国奴だという会社だからこんなことを平気で行える。