日米開戦 陸軍の勝算

           皇室とともに

社会科教師は勿論のこと、歴史好きも歴女も学生も是非ともお読みください。そして、ご判断ください。

歴史から学ぶ。今まさに日本国は、国際金融資本家に狙われて政府が乗っ取られている。移民法入管法改正)、種子法廃止、スーパーシティ構想、IR法(カジノ法案抱き合わせ)、水道民営化、発送電分離持ち株会社禁止、ガッツ条約締結において相互主義の原則宣言をしないと書いた為に日本土地が外国に買われて静岡の土地面積を買われてしまった、株主配当金に対する軽減税、等グローバリストが金儲けできるように、中国に都合が良いようにした。

戦う精神を東京裁判史観によって無くしたために戦略なき外交政策となった。この本を読んでこれからの日本はどうすればよいか参考にすべきだ。日本陸軍は無謀な戦争をしなかった。嘘をGHQに吹き込まれた。そう考える。

 

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ノーベル賞受賞者が教科書を信じるなと言った。検定教科書はGHQの意思に従って日本が再びアメリカに歯向かわないようにする為にある。文科省は、昭和20年の四大教育指令第一指令に従うと言った。GHQに指示に従うと。今も生きている。大臣がこれを取り消す文書と宣言が必要だ。

教科書で教えるとは、検定教科書を使用して様々な考えを教えることです。そして、生徒に自ら進んで学ぶこと、自らの考えを持つように指導することです。

教員の政治的中立性を正しく理解するとともに実践することです。日本の未来、生徒の未来は教員にかかっている。

保護者にも子供の教育に対する第一義的責任を有することを理解させる。

国家の威信をかけることに対して

1mmたりとも引き下がってはいけないことを理解させることも重要です。

保身、今だけ、金だけ、自分だけということは無くなっていく。

歴女#戦争#教育

 

教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
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ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
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