新型コロナウイルスで交通崩壊 政府は、粗利補償100%を・・

           皇室とともに

とんでもない状況になっている。にも拘わず、マスコミは、報道しない。相変わらず同じようなことばかりで、薄っぺらい情報しか伝えない。自分で自分の首を絞めていることに早く気付かないと死ぬよ!

新型コロナウイルスで【交通崩壊】~8月末までに半数が倒産危機~

https://www.youtube.com/watch?v=5hBcsn_sqCw

藤井聡教授が一生懸命に教えてくれている。国民が声を上げることで政府は動く。第2次補正予算は、付けないという財務省の意思を跳ね飛ばしたのは国民が議員に伝えたからです。スーパーシティ構想も成立してしまったがこれから、廃案にできる。管理社会は駄目だと国民が声を上げればできる。原発を止めた実績を思い出して。

 

支援の現状に対する切実な要望

・とにかく簡素に迅速に。現在の保証額では全然足りていない。

・融資を受けたくても全く受けられない現状のため、このままでは存続できない。

・元々コスト削減は最大限に行ってきたつもりで、後は給与を大幅に下げるしかない。

・固定人件費を削減しているが限界がある。あともって1、2か月だろうと危惧する。

 

国民の命よりも緊縮財政政策・プライマリーバランス黒字化が大切だと言う財務省を抑えられない政府はなんなんだ。安倍よ、権力維持しか興味がないのだろ。ならば、国民を大切な宝だと言う自覚をもって政策を行え。史上最悪の宰相だと、歴史に燦然と輝くことになる。また、取り巻き立ち(全ての閣僚も)を排除しなければならない。その為に、閣僚も立ち上がれ!

日本が最も、新型コロナウイルスの影響を受けない国である。経済政策を間違えているからこういう状況になっている。それは、反グローバル化ではなくグローバル化を推進する輩になっているからだ。

国民が、グローバル化を拒否する声を上げることである。

 

あなたも監視されている~スノーデンの暴露とは

で、検索してユーチューブ動画をご覧ください。


教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969        
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch