日本が売られる

           皇室とともに

堤未果著の「日本が売られる」買ってきたところです。

水が売られる

土地が売られる

タネが売られる

ミツバチの命が売られる

食の選択肢が売られる

牛乳が売られる

農地が売られる

森が売られる

海が売られる

築地が売られる

労働者が売られる

日本人の仕事が売られる

ブラック企業対策が売られる

ギャンブルが売られる

学校が売られる

医療が売られる

老後が売られる

個人情報が売られる

 

議員は、売国奴と思ったほうが良いようだ。

上記のことを許しているからであって、そうでないという議員はどれだけ国民に知らせたのか?国民が立ち上がれば止められな原発も停止させた。逆もありだ。

 

本文中に

「戦場では敵がどこに潜んでいるかの情報がないから、油断すると命取りになる。自分の周りが静かだから平和だろうと思い込むのが、最も危ない状態だ。木ばかり見ていると森は見えない。遠くのわかりやすい敵に気を取られ、近くにいる一番危険な敵を見落とせば、気づいた時には全方位囲まれ、あっという間にやられてしまう」

 

アメリカより日本に住む方が、安心して暮らせると?」

「そう。アメリカでは保育も介護も学校も病院も、今じゃまともに暮らすためのものが全部贅沢品になってるから。売国政府が俺たち国民の生活に値札をつけて、ウォール街と企業に売りまくってるからね」

 ジェラルドのいう売国奴とは、自国民の生活の基礎を解体し、外国に売り払うこと」を指している。

 

 

日本は、そこへ向かって後追いをしている。許せるか!

マスコミは、グローバリストたちの手先であるから報道しない。結果的に我々と同じ憂き目にあうことになるのにグローバリストたちの「今だけカネだけ自分だけ」を受け入れている。愚か者。

 国民は、情報を得て自らが考えて判断する。それが、民主主義だ。立ち上がれば、勝利する。なにせ、原発を停止させたのは他ならぬ国民だからだ。決して、マスコミではない。

 

マイナンバー制は、後から危機を招くそうだ。その本は、注文中。

「政府は必ず嘘をつく」増補版 

出世してなんぼか? 

糞っ喰らえだ!

国民が一致団結して国家国民を守る覚悟 

戦う

窮鼠猫を嚙む

庚子(かのえね)

予算成立後選挙や。過半数しか取れなければ負け戦

安倍に制裁を

組織に・・って、国家国民の為にならなくても従わなければならないとは考えられない私は、異常ですか?そうは考えれないのです!

捨て石

子どもの時から教えられてきた

それが当然であり誇り

後は、託す。

堤未果

教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、

教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ


授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
http://jdjapan.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969        
「史実を世界に発信する会」
http://hassin.org/
雅楽平和
http://www.gagaku-heiwa.jp
チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
林原チャンネル
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch