松の治療に願いを込めて!

結婚されて、お孫さんもできて幸せそうなご夫婦。
 
医者から、余命3ヶ月か半年と言われておられた。が、すでに8年が過ぎて未だに
 
週一で、ゴルフを楽しんで居られる。医者も不思議がってあなたは特別だという。
 
そんな方の、松の樹が枯れかかっているから何とかして助けてほしいと依頼された。
 
それが、数年前です。
 
サッスルニ、自分と置き換えてみえると思い失敗は許されない。かといって、断る
 
わけにはいかない。責任重大である。
 
シッカリと説明をし、納得していただいた。初の願掛けを、私ならではの方法をした。
 
これならば、まず、失敗はしないだろうと密かに思った。
 
結果、元の姿を維持して元気にしている。
 
心の支えとなり、元気でいて下さっているとおもった。
 
これからも、ご夫婦仲むつまじくお暮らし下さい!
 
雅楽を、演奏する時も願いを込めて奏さしていただいております。