2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【緊急配信】緊急事態宣言は不要だった?現役京大教授が教える超簡単シミュレーション法

皇室とともに 【緊急配信】緊急事態宣言は不要だった?現役京大教授が教える超簡単シミュレーション法 - YouTube 世の中の空気に騙されない! 恐怖を煽って国民が、正常な判断ができなくなるようにされていることにお気付きください。 致死率2%です。健常…

あいちトリエンナーレ問題の償いを

皇室とともに 愛知県教育委員会は、あいちトリエンナーレ問題で皇室に対し取り返しのつかないことをしでかした。今からでもい償いをして皇室にお詫びをしなければならない。高校入学改革と生徒指導方針改善と免許更新廃止の3点セットで皇室に償いをする。皇…

大学自治を侵すものではない!

皇室とともに 大学自治は、教育基本法の範囲内で認められている。が定説です。が、よく考えれば学習指導要領に記載されていることは教育基本法の範疇です。無視することは辻褄が合わない。 教育への介入という言葉を使うと何でもありとなって言論を弾圧、議…

生涯学習課に期待することを書いたつもりが

皇室とともに 前置き 皆様方の方が遙かに能力がおありであることは明白!では、なにが違うのか?忖度しないからです。何をすることが大切かを考えるだけでその障壁をどうやって取り除くかを考える。 組織を守るとは、メンツを保つことだと考えない。改善する…

命の教育

皇室とともに 皆様、学習指導要領特別活動に違反し教職員課からの指導違反すれば二重の違反であり処罰は、訓告の上の戒告になるは当然至極のことです。これを行わない教育委員会は法に基づく運営がお嫌いなお方サマだという事です。日本がどんどん悪化する、…

学校運営協議会 認識をすること

皇室とともに 分かりやすいと評判なので掲載いたします。 学校運営協議会前提条件(保護者にもご理解を) 稲沢市平和町下起南113 今枝正晴 09034248133 ・はじめに 教育環境を改善することが教育を良くすることであります。それには、保護者や地域の皆様に学…

萩生田大臣へメール

皇室とともに 先ほど、萩生田事務所に電話をして 一斉休校にしないという事に対して御礼を申し上げ、選挙に勝つ提案をしますから大臣に見せつくださいと。( ^ω^)・・・ 皆様方も、堂々と議員事務所にお願いをする。 生徒が、発言することは、政治への参…

奥様・学生・生徒へ なんのために学ぶのか!

皇室とともに 国際金融資本の10年以上前からの金もうけに対する方針は、 これからは、命にかかわるものが売れる時代 で、水が急激な売り上げを出した。世界で水道民営化により飲めない水になり今度は、日本が標的になり政府は、平然と水道民営化を成立させた…

新たな免許更新廃止の為の政策 廃止はないようです!

皇室とともに 教員は、教育基本法に基づき教育を行うの要点を覚えて理解することを今月中に終える必要がある。税についても正しく理解することは、現代貨幣理論を理解することです。そうすれば中学生の自殺が4倍、高校生の自殺が7倍になったことを無くすこと…

教育への介入ではない

皇室とともに 日本が、世界から狙われていてかなりの侵略を受けていることも国民には理解出来ていない。マスコミを使っての宣伝工作が功を奏している。その背景には、戦後教育による教育への介入がなされ日本人による教育への介入が原因だ。まともな国民はお…

萩生田大臣の「令和の教師像」間違ってる!

皇室とともに 世界長者番付、首位は今年もベゾス コロナ禍で富豪が急増(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース 萩生田文科相が目指す「令和の教師像」とは? で、検索ください。 教師の長時間勤務や教員採用試験の採用倍率低下など、教師を取り巻く環境は厳しさ…

4.24緊急シンポジウム ラムザイヤー論文をめぐる国際歴史論争

皇室とともに 二階幹事長が、野党の不信任案に「覚悟はあるのか」「すぐに解散」を言っているが、困っているからだと受け止めてしまう。野党は、粗利補償100%と休業補償一律15,000 円を支給、遺伝子組み換えワクチンの危険性を国民に知らせるだけでぼろがち…

強欲と保身

皇室とともに 蔓延防止が政府によって決定された市は、更なる経済打撃を受けて生き死にの状態を加速することになる。にも拘らず新聞等は、致死率わずか0.何%であるにもかかわらず対策を講じることが自殺者が更に増加することには触れない。経済活動自粛を…