2013-05-22から1日間の記事一覧

外務省はどこの国の機関だ?

皇室とともに 安倍政権になって、日本に帰れないご遺骨が帰還できるようになっていることは 誠に有難く喜ばしいことです。 が、これまで一番反対していたのは、外務省だった。 その理由は、くだらない。反日感情が高まるので余計なことをしてくれるな。 だそ…

教育改革で、国家観を!

皇室とともに 教育再生実行会議 http://www.kantei.go.jp/jp/singi/kyouikusaisei/member.html 優秀な方の集まりと聞く、英語をしゃべれることが国際化になるという。 しかし、しゃべる内容が大事であることは誰でも分かるはずだ。 なのに、中身を良くする…

チャンネル桜 どうする?自主憲法!

皇室とともに http://www.youtube.com/watch?v=ZnSMoedDUaA&feature=em-subs_digest&list=TLSxee5X6K4zs チャンネル桜 どうする?自主権法制定 H25.5.18

移植困難木の移植

皇室とともに 美土里屋のHPに カルミヤ 検索 見ていかれる おしえてあげる 移植困難木の移植 専門家先生は、デキナイと断言する では、なぜか 根を切るから発根しないから枯れる もうわかったよね 根を切らないで残して移植すればよい HPに成功して たく…

素敵なお嬢様からおみやげ

皇室とともに 有名パティシエの洋菓子 雪吊り 加賀のみやげです。 甘いものはお好きですか。 若くてきれいな御嬢さんからもらった マリー 食べるか で、なめるように味を確かめて食べなかった。写真です おかしいなあ おまえ、やきもち焼いてんのか ・・・…