明日は、クル 来る。

イメージ 1

 誕生日の木と木ことば
   1/28 ソヨゴ 先見の明

皆さん、やっぱ他力ではあかんですは。政治家先生をあてにしても
真に、国家国民を思って政治をしているふりをするだけ。
そんな議員を選んだ責任もありますが、ガッカリ!
なんでそーなるの。
陛下様の御心を見習って政治をなさって頂きたいと思います。
あてにしていたら、自分がつぶれていきます。
自らが、道を切り開いていかなければなりません。
苦しい時こそ、世のため人の為に。
ガンバルしかない!
必ず、黄門様は現れると。
「報いを受ける」と、言います。
と言うことは、その逆もあるのでは。
いやな時、苦しい時こそ、笑って。笑えば、緩和されます。
笑う門には福来る
捨てる神あれば、拾う神あり
なんくるなるさー。
http://www.gagaku-heiwa.jp