マスコミさん許して。

イメージ 1

中京テレビのリアルタイムを見て、違和感を覚える。
この国は、社会主義国に向かおうとしているのかと。
個人の責任はどこへ。
東京都の派遣村の延長問題を取り上げている。
編集の仕方からすると、もっと国が何とかしろと言っているようだ。
真面目に一生懸命に遣ってきた人を助けてあげるのは当たり前だと思う。
しかし、過去にどんなことをしてきたか調べもせずにただかわいそうだけで、放送するのはいかがなものか?マスコミ全体に言える事と思われる。
振り込め詐欺を、してきた者や、家庭を破壊した者など、いると思われる。
可哀想と言うだけで、助けるのは不平等と思う。
真面目に働いたからこそ、報われる世の中にするべきと考える。
正しい報道をせつにお願い致します。
マスコミは、なんでも報道してもいいと思う。
なぜなら、報道の自由だからだ。
しかし、その報道に対して必ず責任を持たなければならない。
国民は、陰では皆そう思っている。
嘘と思うなら、身元を明かさずに調べてご覧なさい。
本当のことを言う。
マスコミを怖がっているんですよ。
言われないからいいと思っていることがだめですよ。
中京テレビに6時25分まで十数回電話をかけたら繋がるとすぐに切れてしまう。
不思議だ。
そこで、名古屋テレビに電話。
すぐに、つながり正しい報道をお願いしました。
それにしても、つながるが電話が切れるのはどうしてなんでしょうね。
http://www.e-jumokui.jp