鳩山さんが、天皇陛下様を任命したのか!

イメージ 1

小沢さんの記者会見のニュースを見て、はらわたが煮えくり返った!、「誰が、30日ルール作ったか知っているか。政府が決めた会見をやっていればいいんだ。忙しければどうでもいいことは止めて、中国副主席と会見すればいいんだ。」あなた様、何時からそんなに偉くなったの。鳩山さんも。どなた様が内閣を認証なされたんですかね。言うまでも無く、天皇陛下様ですよ!顎でこき使うようなことは、絶対に許しません!これは、日本国民の揺ぎ無い意思ですよ!あなたたちは、中国の手先、売国奴です!今すぐに、心を入れ替えて日本国に忠誠を誓いなさい!今ならまだ、取り返しがつきます!
そして、天皇陛下様に、お詫びをしなさい!
注> 様を、付けることは二重敬語であり間違いでありますが天皇陛下様と言う事で心が、頭が自然と下がるので様を付けています。あしからず。
http://www.gagaku-heiwa.jp