要らない・・

                              皇室とともに

 思っているだけで良くなるのならばいいが、そんなことはまず無理だ。

 代償がある

 努力をする

 行動を起こす

 人から嫌われる

 攻撃される

 そういったことを嫌うから思っているで己を他を騙そうとする

 愚かな精神

 人の不幸を見て見ぬふり、関わらなければならない立場でも問題解決をしない

 呆れる

 それを、許す風潮にも怒れる

 誰かが嫌われる役どころを行うしかない

 変わらないだろうが

 口ではご立派な事を日頃から言っておられる

 そんな奴は、弱点を突いてきて潰しに来る

 生き残ろうとするから良い目を得ようとするからいけない

 捨て去る覚悟があれば関係ない

 特攻

 憲法個人主義自由主義が堕落させている

 こんな憲法要らない

教育基本法に基づく教育を行う(教育議論を行う)とは、
教育基本法 教育の目的・教育の目標・教員・家庭教育 に基づいて行うということ

授業づくりJAPANの日本が好きになる!歴史全授業
メディア報道研究政策センター
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた