神社とうどん屋

                               皇室とともに

イメージ 1

 安城市役所の横

イメージ 2

 安城市役所の前のかどいち うどんと天丼のセット

 腰があって、美味しい あれっこしってこれで良かったっけ

   ここ安城市役所も国旗が傷んでいた

     直ぐに変えないから、強引に変えさせた 最後は詫びてた

    愛知県立中村高校渡邊校長 気が小さいから文科の通知の国旗国歌の
  意義を教えない。生徒教員が国旗に関心がないから国旗の半分が損傷して
  いても気付かないからせめて気付くように関心を持つように教えればいいのに
  やらない。大臣が指導するしかない。
  そのことを愛知県の出先機関、海部教育事務所よしつぐに言うと平気なの。
  通知の事も知っているのに教えるように動かない。今枝を黙らせた方が楽だから
  という判断です。小川課長もこいつの味方をする。全国の標準です。法治国家
  はないのです。強要されないと出来ないのは、犬畜生に成り下がる事です。

 暴れるから不幸になるんです

メディア報道研究政策センター