お気を付けあれ

               皇室とともに

イメージ 1

イメージ 2

  こんなもの載せやがってって
   気持ち悪い

   生きてる毛虫を触ってかぶれるのは分かる。

   たちが悪い、チャドクガ

   殺しても死んでもこいつの毛に触れるとかぶれる。

   冬でも、掃除してこの毛に触れるとかゆくなる、かぶれる。

   お気を付けあそばせ

   ねねね

   なんで、遊ばせ っていうの

   あそばせ の意味が違うんだよね、キッと

   夏の暑さの峠は越えた

   楽になった

   中で働くには、わかんねーだろうなー

   風邪ひいちゃった

   風邪の吹き出しができた


   今日も仕事が出来る

   あてにされるって有難い

   これで、お潰しにかかってきた奴らに見返せる

   やられたらやりかえす礼儀を弁えないと失礼に当たる

   合法的に                                   

   引退を考えて纏めをしたんだが・・

   あるときがきたらいっかつでしぼられるのかなきっとそうだ

   あばれかたをかえよう

   おとなしくしよっと                                   


メディア報道研究政策センター