鰯 骨せんべい

               皇室とともに

イメージ 1

 つまみにカルシュウム補給に、美味しい骨せんべい

  作るのに手間暇かかるでしょ

  機会ではできないでしょ

   きっと、海外で作られているのでは

  人生したら同じという

  足りなきゃ来世で賄うまかないきれるまで続く

  悪いこと出来ない

  皆平等

  マスコミが、盛んにセクハラ問題を取り上げる
 マスコミ界には、ないんだろうな
 男がするものばかりではない
 女がすることもある
 女はいいんだよね
 マスコミは言ってた、権力を持った者がやるから糾弾すると
 それは、政権潰しに利用しているだけだ
 注意、厳重注意で済ませられる場合が多いのにそれでは、気が済まないマスコミ
 防戦一方ではいけません
 堂々と
 やり方変えなきゃ
 揚げ足取られないように戦う
 重要な国会審議を止めるという人質を取るやり方は国民は許さない
 議論論戦の場だと明言する野党、枝野くん
 嘘ばかり
 国民の利益を損なう越権行為
 国民が黙っているから調子に乗る


メディア報道研究政策センター