塩豆大福

              皇室とともに

イメージ 1

 美味いよね
   旨いよね

  教科書は嘘を書き、保護者も教育長も教育委員も教師も黙ってる

  って、どういうこと

  日本国憲法成立の欺瞞
 ハーグ陸戦条約に明白に違反している非合法な日本国憲法を後生大事にしてい
 る。その事実さえ子に教えない歴史の捏造教育を国民が保護者が認めている可
 笑しな日本国。戦勝国は敗戦国の法体系を変えてはいけないとするハーグ陸戦
 条約です。

  大東亜戦争と明記しない
 大東亜戦争を、太平洋戦争・第二次世界大戦と教える。WGIPにより昭和20年
 12月8日、日本が対米戦に踏み切った日を選んで、GHQが記述した1万5000
 語の『太平洋戦争史』を、各新聞社に、10回にわたり連載するように命じた。戦前
 のアジアは、日本とタイ国以外は、すべて植民地となっていた。日本は植民地解
 放の願いも込めて「大東亜戦争」と命名していたが、以後、この戦争名称の一切の
 使用を禁じられた。人種差別撤廃の為の戦争でもあった。
 ゆえに、日本人は誇りを持って生きればよいと、教えているところはどれだけある
 のか?

 このように、嘘を真実を教えない教科書を学ぶ心得は、偏差値教育で人生を左右
 されるからテスト・受験対策用に回答しておけばよい。自分たちが成人し世の中に
 影響力を持った時に今の腑抜けの保護者等に変わって日本を再生させてみせる
 という気概が必用です。

 替えてもらえるように働きかけていきますよ