山車 あま市

              皇室とともに

  あま市の地区のお祀り
  それぞれが山車を1台所有している
  名古屋は大量殺戮の焼夷弾による売国の爆撃で焼失したからな
  原爆投下は、日本人が極悪だから当然ではない
  これを教える事は、米国に対する憎しみを持たせることと無関係
  教員は、それを理由に東京裁判史観からの脱却をしない理由にする者もいる
  波風を立てたくない
  巻き込まれたくないという無責任
  教員は、自己の崇高な使命を深く自覚し、その職責を遂行する
  これに、違反する(教育基本法 教員 第九条)
                                
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5

イメージ 6

  踏切を通行する為にダイヤを調べて事故の無いように祭りの継承

   みんなが力を合わせて日本の伝統文化を継承している

   ユダヤ思想なんかに潰されやしない

   日本の精神性を忘れ去られていることもある
    ユダヤ思想で拝金思想を取り入れた
    物欲だけが幸せではない
    自主自立していることも大きな幸せ
    その為に、もはやこれまでは幸せ