これでよきほうへ

 
              皇室とともに

 かんがはたらく

   びびっと

   とおまわりでもすじとおしてどうころんでもなっとくし

   さいていげんのめんつをたもちじかんかけてばんかい

   わがことはあとにしてこくみんとして御恩返し

   憲改とておなじ

   先に

   天皇の安定的継承がなされるようにしてこそ

   憲法改正が実現する

   そう心得ることがなにが悪い

   きのうあれとこれおこなっていまはすっきり

   うまくいくとかくしんしている

   直観

   
   みこころにそえるようにすすむ

    よろしくおねがいもうす
     たいせつに
     こじんてきなことはそちらをゆうせん
     まさゆめになるんだろうな
     よきゆめみた
     めったにみないというよりもはじめてか
     くふうさいちはあかんからな
                                 

  いっしょうけんめいしごといこ
                      


日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた