蜘蛛の脱皮直後 ダラーンと

                   皇室とともに

イメージ 1

 蜘蛛さん

   脱皮して ほしほし

   危険な時間帯

   しばらくして見てみたら完了してた

   野鳥が蜘蛛を食べないのかなあ

   素朴な疑問

   サミット開いて、益虫だから食べないよなんてない

   人から見た益虫

   空腹時は、蜘蛛の巣に餌がかかると素早い動きをする

   瞬時に捉えに行く

   お腹いっぱいだと慎重な上にも慎重になかなか捉えに行かない

   うん 間違いない

   聞いた話

   学者の中でも次々と解明していくとこれ程のことを自然にできる筈がない

   神様がいてお作りにでもしなかったらこの世の中出来ていないと

   神様の存在があるというそうだ

   アホだからあると信じちゃってる

   ばかはかんがえるなといわれてきた

   その方が都合がいい

   おのれがおのれをじせいしなければいけない

   せんじつもそんなはなしを

   てがらはひとにさしあげるもの

   よくなればそれでいい

   神様が御存じでそれぞれの働き心をお受け取りで徳を頂ける

   やったは

   やらしていただいた

   もらった

   おもしろいよね

   きょうも しゅみに・・                              
                         
   ちゃま ええやろ

日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた