ありがとう、マリー

              皇室とともに

イメージ 1

 しにぎわ
イメージ 2

イメージ 3

 最高のベットで、ちょっと待っとって。
 風呂入ってくる。
イメージ 4

イメージ 5

  早かったな。
   間に合ったな。まんぞくじゃ。
イメージ 6

イメージ 7

 皇紀2676年8月9日21時30分永眠 
  マリー7年3か月ありがとう
  またな
  いまでも、部屋にいる。
  新しいのが来るまでは、慰めてくれてる。
  死古くなった着物を替える事、生まれ変わる
  小5の頃は、死んだら泣いてた。
 この日、早く帰れると思っていたが仕事で遅くなった。
 いつものように、籠から出してやると早々と水風呂、綺麗にしてるなと。
 卵焼いてたところへ、蛇口の上に止まってた。ペタンとしていたので
 あれっと。でも、まさか。次に、見たときシンクで横になって倒れ糞が
 あった。嘘やって。簡単にあっさりと死んでくのか・・
 数時間後に。ええよなあ。
 あたいも、あんた待っとった。遅いねん。あんたに抱かれて死んで
  いけれたから許したる。神社の松の根元に葬ってくれたから松枯らせ
  へん。10月やったら、あたいが生まれ変わってまた来るで。

日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた