文系潰しではない、教育潰しだ、文科省

 
              皇室とともに 

新時代を見据えた国立大学改革

これには、馳文部j科学大臣と書かなく、文部科学省高等教育局となっている。文科省の教育潰しを馳さんは、目をつむったのか?
ミスを認めておきながら、上記のことを担当に尋ねるとミスを認めていなかった。これが役人で、日本潰しをしていることに気付かずに行っている職員もいる。再教育をしないと潰れる日本を止められない。偏差値教育の弊害と戦後教育の改善が急がれる。

これには、下村博文文科大臣と書いてある、堂々としている。

教育潰しだよ
文系潰しではない
文科省は、更なる教育潰しに転じた
はせさんは、阻止できなかった
 真意は・・
逆手にとって、大学の自治を主張してやるしかない



日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた