わるあがき

              皇室とともに


   ともだちって
           世間が言ってるのは知り合いのことでしょ
    その人の為ならば命を捧げてもいい人の事
    そう
    教わった
    なかなかいない
    一方的なものともいえる
    世間様の言うともだち居なくたっていい

   望まず
   内助の功っていうやつなのか
   一歩でも近づけるように修行
   突撃あるのみ
   地道に一歩x2
   壺を急所を押えれば小さなことが大きなことに
   ウイルス感染させる
   間違ってない
   きょうもいくで
   しゅみをしに
   

   ほんとうにたいへんだよ
   つらいつとめがこうのうだこうきだ
   つらいことからにげたらおしまい
   みはなされる
   しっかりさぽーと
   現状を満足
   望まん事や
   わかってもらえれば

 童話 王子とつばめ
    子供の時から気になってたという印象に残ってる
    王子と同じ気持ちだから手伝ったのではと
    じぶんにできること
    か
    たいしたことでもなくても
    あいてにとっては
    ゆれうごくこころ
    みじゅくもの
    はやく
    はんじゅくものに
    そして
    ・・・

 相変わらず
  訳分からんこと書いとるな
  

ああああああああああ
 って
  やめればいいものを
  やめればもっとつらくなるから
 樂もそうだった
 意地でどこまでいけるか最後の悪あがきをして
 こんなにも上達した
 二匹目のどじょう泥鰌を得るために
 またもや悪あがき                          




日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた