みられてた

                      皇室とともに

 チョコバナナクレープの記事を掲載した

 私がバナナが好きな事も知ってるよ

 って

 ブログを見ている証拠の話をされた

 先日、世話になって知ったことであるがこの方なかなかの偉い方だった

 周りが一目置いている方だった

 おれって

 本当に失礼なやつ

 平気で言いたい放題

  だから、失礼だからと他で ガッシャーンと ええ加減に
  改めなアカンで

 腹割って話しとるんや

 利害もないんや

 アカンか

 大目に見てやあー

 そのうちに

 塩しめ・酢しめ されるときついんよなあ

 ちょっと、されただけで・・・

 このバランスが難しいねん

 
 プラス思考でやっていかんともたんよなあ

 ふ いいことばだといってもらえた

 殿(しんがり)重要なものといったひとも
 
 あとが続かないとむだしに

 ありがたいよねえ

 お蔭なんよねえ

 しょせんは、ひとのちからはしれてる

 くふうさいちなんてあてにならない 舛添みてればわかる

 わるいことはできんということ

 遠回りでも、正しいことをやることが崩れない

 さいきん
 はんせいしてますから
 わかって

日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた