ロウバイの実

              皇室とともに


イメージ 1

  ロウバイの実

  狼狽 したくもなる
     なんどもX2シナに騙され国家の危機が増大してきているのに
     外務省もシナの手先
     シナの侵略が・・・
     日中間の人的交流拡大のためビザ有効期限を5年から10年に
     拡大
     お前ら、こうしろとマスコミの前で世界に宣言も出来ない
     財務省くらい、金で締め上げればと期待したくなる
     シナが本当に困ってる証しでもある
     一部の議員では、民主主義においては無力
     公平な公正なさまざまな情報を提供し国民に国家が提案する
     国民が支持するかしないか
     されなければ、政権転覆
     官僚にも責任を取らせる仕組みを
     また、数少ない有能な官僚が事故・毒殺等で消されている
     世界の常識
     守り抜く仕組みも構築しないといけない
     スパイ法ひとつ作れない幼稚な国家
     せめて
     教師が恐怖に打ち勝って一歩を踏み出しいろいろな事を教えて
     くれるようになれば
     それが、「教科書で教える」意
     それ自体知らない現実
     悪が栄えたためし無し
     もうそろそろだと思いたいが
     自主独立・独立自尊どこへやら
     人任せ・神頼み
     やんなる
     知っててもやらない輩も
     言うは一人前 実行せず
     やんなるが
     止める訳にはいかない
     あっちからもこっちからも女に馬鹿にされたくない
     ずっと、今やれることをやってきた
     ここまで来たことが不思議
     そんなことどうでもええ
     にほんが、よくならねば世界はたすからない
     世界を権威で治められるのは今上陛下 皇室
     ぼやいて、また、あるくんだよな
     ないものねだりしても・・
     くろうがたりんか

日本のこころを大切にする党 代表 中山恭子議員
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた