しろばな

             皇室とともに 


イメージ 1

イメージ 2

  白い大きな花

    頭でっかち

    綺麗やなあ

    純真無垢

    いいことのように言われるが、そのことを忘れないで世のため人の
    為に、したたかで煮ても焼いても食えない奴になりたい
    一筋縄では通れない世の中
    我さえよければいいという・・
    個人主義が身を滅ぼすことに気付かない人間
    一時の栄華を夢見る
    繰り返される世界
    日本人は奥ゆかしいといわれる
    皮肉に聞こえる
    言うべきことを言わないで問題が大きくなってから騒ぎ立てて
    人のせいにする
    無責任さ
    人がこういったからそうした、ではいけない
    自分がこう考えたから行った
    責任転換はしないという心を持つ
    偉くなることに力を注ぎ目的を忘れる
    己を知る
    下で働く楽しさ、責任が無いから楽
    2だからガンガンできる
    怯まず弛まず ひるまずたゆまず
    仲間で出来てくる
    偉い人に認知されるようになる
    天然自然と
    
    人の世であらず
    
    世界であることが信じ切れていない浅はかさ
    俺
    正しいことに対し、反省することなし
    改善の余地はある
    手負いの熊は怖ろしいという
    捨て身の輩は怖い
    気持ちを持ち、いざという時に実施する
    更なる実行
    更なる信頼
    肚を据えてかかる
    喧嘩して仲良くなる
    あの御偉い方も怒っていると思うが、時期に理解されるでしょう
    正しいことをはっきりと下種な言葉で率直にいう
    くさ
    海へ
    いい終り方ができるようだ
    たんかきらんと
    呆れるだろうな
    そこへはいけないか
                                     


ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた