味噌トンカツ稲荷寿司

             皇室とともに
 少し見えてる青い葉っぱ
 
  シソの葉だす
 
イメージ 1
 
 あんねー
 
  豊川稲荷へ初もうで
 
  おきつねバーガー 300円食べて
 
  ついでに、変わり種
 
  550円で買って食べたんよ
 
  味
 
  不味くはないんよ
 
  しかし、別々に食べたら美味しい
 
  そんなもん
 
  名物同士を合体
 
  しあわせ大福とかいって、250円 墓へお供え
 
  そうそう、稲荷への道中に今枝総一郎議員の事務所を発見
 
  パチンコ依存症撲滅のお願いを改めてしてきた。
 
  そして、消費税増税をデフレ脱却後の2年から3年の間にする。衆議院の解散
 
  を提案した。議員のHPに卒原発とある。日本がまず、原発を無くして世界から
 
  原発を無くすそうだ。
 
  で、私もゴールは世界から原発を無くす。しかし、過程が違う。
 
  せかいは、何百基と原発を造る。日本が原発から撤退したら危険極まりない
 
  原発ばかりとなり放射能に日本も汚染される。だから、安全な原発を更に開発し
 
  ていく。芋エネルギーによる発電で原発を1基でも減らし代替え可能な
 
  エネルギー開発をする。
 
  使用済み核燃料は、安全に処理できるように技術開発する。原発停止も稼働も
 
  危険度は同じだ。
 
  理解してたさん。票が得られないと本心を言ってた。
 
  みーんな、大方の議員はそうなんです。沖縄選出の議員も沖縄を守るには軍が
 
  必要だと知ってても票が得られないからと反対をする。議員は職業に非ず。
 
  1期でやるべきことをやる、言う覚悟のなき者は議員をしてはならない。
 
  民主主義の短所が表れている。民主主義は万能に非ず、正義に非ず。
 
  行きつく先は、王様を切る、虐殺をする。
 
  そこまで行ってしまう危険なものであることを知るべきだ。教えることだ。
 
 
 
  ジャケット買いに行ったら、サイズが無い
 
  で、
 
  見てたら、30年前の復刻版で生地が丈夫なデザインもいいのがあり試着した。
 
  現品限りで小さい。
 
  今のサイズは同じものでも昔より細身に作られていると言う
 
  また探しに
 
  アッタ
 
  イイ生地で、肌にフィットする感じ
 
  洒落てる
 
  ボタンするとチンチクリン
 
  LLサイズが他店にあるそうでそこから取り寄せられれば
 
  あるといいんだけどね
 
  お姉さんからの連絡待ち
 
  戦闘服でーーーす
 
  戦争するには軍資金がいるっす
 
  あてにしてくださる人がいることは、しあわせだなー
 
   ガンバリンコ
 
  今年は、やるぞー
 
  はちじゅう済んだ
 
  足かせがなくなった
 
  ストライクゾーンど真ん中だけがその周りも増え少しは広がった
 
  でも
 
  正規のストライクゾーンからは狭いがやり易くなった
 
  くさ
 
  しんがりくーーーーーーん
 
                                     
 
 
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた