あめアメあめや

                 皇室とともに
 
イメージ 1
 
 台風やー
 
  週刊天気予報も変わるっちゅーねん
 
  しゃーないわなー
 
  また、嫌われること書いて・・
 
  いわにゃ
 
  あしたの練習するか
 
  いつの間にか危機突破内閣どっかいっちゃったかー
 
  国内では、おとなし過ぎやしませんか
 
  攻撃は最大の防御
 
  虎穴に入らずんば虎児を得ず
 
  反対されるは、良いことをしていると励みに思って余計にガンバリンコ
 
  国民が諦めすぎてる。
 
  せめて、抗議の電話を。「なんで増税すんねん
 
  議員も動くのに。1億本の抗議電話には動く。
 
  だって、止まらないはずの原発止めっちゃった。悪い例の逆を行けばいい。
 
  泣きを見るのは、国民でも黙っているのか
 
  はやく、任務終了にしてください。
 
  思い残すことはない。いまやってるから
 
 
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
国基研
「史実を世界に発信する会」
雅楽平和