今年 越せそうか

             皇室とともに
 
 
 
 去年 今年は超せれん
 
 と
 
 越せれるのかも
 
 終わりよければ全てよし
 
 -を無くせない なら 減らして +を増やす
 
 悪を排除 善を行う
 
 思い道理に行かなかったことが結果として良くなっている
 
 人間の知恵なんて当てにならない
 
  世界に住まわしていただいている
 
 利せず 恩返しをする
 
 死ぬるときに後悔せずにいける はちじゅう突破 
 
 ストライクゾーン元には戻らないだろう
 
 すこしは広がった
 
 昔 看板掲げてやってみろと言われたがその気なし
 
 別なことで認めさせてやると決めてた
 
 出来た 知れば認める
 
 来年はガンガン
 
 危機的な状態を何とかしなければならないと頑張っておられる方から
 
 励みになる
 
 更に進化させて
 
 風邪の流れ 川の流れ
 
 逆らわず
 
 遡って
 
 己を捨てて照らしていただく
 
 他人任せでは ひらけない
 
 己が引き受けてやる人が増えれば日本は救われる
 
 今一時の幸せ追及は 末代の不幸
 
 苦あれば楽あり
 
 いつまでもということ
 
 あちきも頑張りますよ
 
                                              
 
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
国基研
「史実を世界に発信する会」