午年もよろしく

            皇室とともに
 
 
                                              
 
  新年あけまして 
     おめでとうございます。
 
    昨年も多くの方に見ていただきありがとうございました。
 
    今年も、宜しくお願い致します。
 
 今年は、世界が混沌とした状態になってくるといいます。今、グローバル化の時代を生きるためにといいますが、その波にさらわれない為にどう生きるかです。新しい形の共産主義グローバル化、グローバリゼイションです。わたしは、共産主義を目指さない。自主独立、自力で生きられる社会で互い助け合い、手を差し伸べてもらった者も感謝の念を忘れない、大御宝、恩を感じられる社会をまずは、日本国が作り上げる。それが、社会教育改善です。議員は、ハッキリと言わなければならない。奥歯に物が刺さったようなまどろっこしいことはやめなさい。議員として誇りを持ち実践ください。票なんかにまどわかされるな。
 総理は、政治は結果責任と言われた。ならば、人の子、間違い判断ミスはある。状況も刻々と変化する。最新の最善の策を打つことは至極当然です。去年の大きな判断ミスが1つある。消費税増税の時期を誤った、誤らされた。わたしは、安倍政権潰しの為だと思っている。結果的にそうなるからだ。画策したものも報いを受けることになる。解決策は、簡単明瞭。デフレ脱却後の2年から3年の間に実施します。今の対策はそのままにしても問題ないはず。いや、更に経済発展は加速するはず。その時に、富国強兵策を誤らないことです。平和を維持するには、侵略者に対する備えが必要だからです。これが、血を流さない、平和を維持することです。そして、中国の核ミサイルが日本に何千発も向けられていることを知っていますか。通常兵器では日本が圧倒的でも核で御終い。それを、発射させないもっとも安上がりな方法が、純国産の原潜を4隻保有する。勿論、核搭載型であることを世界に宣言する。潜水艦は3隻が1チームです。1隻が航行し、ドックで点検と待機。乗組員は休養と訓練等がある。サブマリン乗りが1番優秀。あの狭い環境で長期間任務にあたる。コックですら凄いのです。原潜ともなれば更に長期間の任務になる。燃料の補給がいらないからです。その原潜を日本が保有し核搭載は国家秘密だ。というだけで、中国は脅威に感じ核を迂闊に発車できない。これが、抑止力です。しかも、原潜の港は4か所となり1隻は航行していますから叩き潰すことは不可能です。4隻目は、予備です。原潜1隻は1300億円位で出来るはずだと田母神閣下は教えてくれた。この高いハードルをクリアすることは国家安全保障です。これなくして、福祉も医療も教育も経済もあり得ないことを国民は理解しなjければならない。そのためにも、東京裁判史観を改めることだ。大東亜戦争で日本は侵略をし悪行をしたことになっている。全くの出鱈目でアジアの独立に白人主義に意義を唱えアジアの希望の星となった。アジアの国々から今も感謝されている。期待されていることを知るべきだです。
 
結局、政治家の多くは職業としてやっている。国民は、覚悟を決めて直接ものを言ってやらないとそういう輩は動かない。国民の代表だからです。だから、国民の責任です。今年から今から黙って他人事を装うことを改めないと孫子だけでなく自らが不幸になる。今の状況を好機に返ることが出来るのは国民です。安倍総理を先頭に心ある方々が戦っている。耳を傾け参加しないと不幸になる。私は、自分にできることを今年もやる。昨年以上のことが出来るはずだ。去年種を蒔いた。方針も改善した。協力し合ってやっていく。
                                                
 
 
 
 
 
                           ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
                     http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
                     国基研
                     「史実を世界に発信する会」
                              http://hassin.org/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた