70.9

           皇室とともに
 
 
愛知県名古屋市のひかり整体院へ行ってきた
 
いきなり先生が、「痩せました
 
こっちは、エッ
 
 そんなつもりはなく、夏バテしないようにと食べ過ぎていると思ってた
 
体重計がありますから計りますか
 
計ったら
 
なな なんとーーーーー
 
                  70.9kgを示してた
 
前回整体へ行ったのが7月初めで体重は分からないが6月19日に計ったら
 
 73kg
 
暑い中頑張ったかいがあって風袋を引いて、70.4kg
 
やりーーーー 
 
痩せたい人には、むかつく話
 
太る人は、自分が太ってきたことを気付かない。
 
だから、大切な相棒には嫌われ役をかってでも
 
 優しく
 
 「大きくなったなぁ」と にっこりと言うことをお勧めします。
 
そうすると、もどしてきますよ。
 
嫌な顔されたり 「いやなことばっかいう」などと言われますよ
 
でも、気にしない
 
愛情表現
 
いつも、魅力的に
 
自らも磨いて
 
仲良く御暮らしください
 
                                                            
 
 
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
国基研
「史実を世界に発信する会」
雅楽平和