今日の日曜討論

           皇室とともに
 
 
経済が順調に前進している。
いまは、企業が設備投資することが望まれる。
しかし、企業は長年デフレできたから積極的になれない。
そこで、語られないことは経済と軍事が密接であることを言わない。
日本は、輸出入が出来なければ成り立たない。
資源がないから輸入に頼っている。
ほとんどが、海上輸送に頼っている。
イラン問題で、それが出来なくなる。
中共の侵略で日本があぶない。
悲しいかな、日本憲法で自国を国民を守れない。
情けない国家。
96条を改正し、自主独立の国家のするために憲法改正をしなければならない。
平和が保たれていて初めて経済発展が可能だ。
日本の大学では、経済学で軍事について学ばない。
米国等では、学ばせている。
自らが学び経済発展のために正しきことをしていかないといけない。
学校で学んだことが正しいと思い込んでいる。
それに、まず気付くことだ。