第669回サルビアコンサート

                誕生日の木と木ことば
             2・9 ツバキ(赤) 栄誉 
 
   岐阜市民病院 西診療棟4階 サルビアホール 
 
     ええとこやったで~
 
    改装で、玄関がうるさいので今回はココで
 
    本当に聴きたい人しかこないので、少ない時もあるそうです。
 
    がー、 たくさんの人がきてくれた。始まる前に客席で笙で「越天楽」を
 
    演奏。真剣に聴いてる人は大きな声で話してる人がうるさかったようだ。
 
    いざ、 始まると シーンと 聴く体制に入りとってもいい雰囲気
 
    大きな声で話してた人も真剣モード
 
    笙 ばいろ
 
    竜笛 いちこつちょう  かりょうびんのきゅう・しゅこうし
 
    おまけに えてんらく
 
    皆さん、喜んでお戻りになった。
 
    中には、良い冥土のみやげになりますと。
 
    あと、30年も50年もありますから。お天道様がついてるから大丈夫ですよ。
 
    と、話した。来年は、未定だそうです。毎週水曜日にやってるから凄い。
 
    次回ありましたら、ココが良いですと希望を言っておいた。また、電話しますと
 
    言ってみえた。
 
      メッチャ 評判良いね 妬まれるわけだ
 
     皆様のご支援のお陰です
 
       これからも、よろしく おんお願い 申し上げ奉ります~ 
 
           ご葬儀を雅楽の音で 格式高く
           http://www.gagaku-heiwa.jp
 
 
     世の中潰し合い 自分が生き残ればよーい で、
 
      太く短く
 
     共存共栄で、いこー というところが無いようで、
 
     と、おもっていたら~
 
     そうじゃないところから、お誘いが。とりあえず、誠意を見せておいた。
 
     勘違いされて、可笑しなことされないことを願ってます。よくあるので。
 
     009 最高の戦士がココいますよ。生き残るには、人を見分けて使うこと
 
     わたしは、そこらのヤツとは二味、三味も違う タケヤ味噌の上をいきます
 
     ~    冠婚葬祭潰し合い、怖い
 
      学校の芸術鑑賞 もってこいです 他ではできないことをします。
 
      よろしくおねがいいたします