いかめし&にんにくみそ

                  誕生日の木と木ことば
              2・10 サンシュユ 持続、耐久
   明日は、建国記念日 「の」は、いりません    
 
イメージ 1
 
      一宮市にある名鉄百貨店 被災地の物産展が行われていました。
 
     で、これらを買ってきました。
 
イメージ 2
 
  ニンニクっていう感じでいいですよー
 
   夜食べることにしてます。 楽器に匂いが付いてしまうので。
 
    一日も早い汚染されていない土地に還ることを祈ります
 
    そういえば昨日、NHKで可笑しなニュースを聞きました。
 
     被災地の除線で、汚染された土を集め穴を掘って埋めるのですが
     その時に地下に漏れ出さないようにシートを敷いてその上に汚染された
     土を入れるから漏れ出さないと言って放送してた。おかしいよ
     NHKは、そんなことないと言わないといけないのにそのまま放送してた。
     伝えるのが役目と言いたいのだろうが、真実を報道する義務がある。
     汚染されたものは、シートを敷いただけでは地下への浸透を食い止めら
     れない。国のやっていることは間違っていると言わなければならない。
     除線できる施設を建設して綺麗な土、瓦礫にしなければならないと報道
     すべきである
     このことからも、政権維持に貢献し政府の荷担をしていることがわかる。
     公共放送を行わせないと受信料を徴収する意味が無い。詐欺だ
     天下りによって歪められている
 
         ご葬儀を雅楽の音で 格式高く
            http://www.gagaku-heiwa.jp