賞味期限4日目はアウト

               誕生日の木と木ことば
             1・18 カンコウバイ 優美
 
  絶対 大丈夫だと思ったのに
 
  なんでか
 
  13日が賞味期限の卵3個を16日に発見
 
  1個をラーメンに入れ、美味しく完食、異常なーし
 
  で、
 
  17日に安全の為2個を玉子焼きにして食する
 
  ところがギッッチョンチョン。
 
  1時間ぐらいしてからかなあ
 
  もしかして
 
  下痢かなあ
 
  念のために     あそこへ
 
   大当たり~~
 
  からだは、元気げんき~。 熱もなし。
 
  原因は、卵しか考えられなーい
 
  やわっちいなあ~。
 
  アジアの人、戦前戦後の日本人は弁当のご飯がフタを開けると糸引いてた
 
  そんなの食べてても平気だったんですよという話を聞いていた。
 
  個人レベルでは、抵抗力を付け自己防衛すべしと思ってる。
 
  まだ、修行が足りんか
 
  1日2日はいいでしょうが。
 
  それ以上は、ご遠慮くださったほうがお宜しいかと存じます。
 
    「あんただけや。また、しかられるでー。」
 
  おまえだって、むちゃくちゃ食ってたやんけ。
 
    「あんたと、からだの出来がチャウ。軟弱もんがー。」
 
 
                      ご葬儀を雅楽で 格式高く
                    http://www.gagaku-heiwa.jp
 
     パビリオンへ
              行ってまいりんす