久しぶりにふられた

                 誕生日の木と木ことば
               12・7 キハダ 誠実
 
イメージ 1
 
   昨日、久しぶりにふられた。
 
   ずっと、ふられずにきたのにィ
 
   雲行きが少し危ういかなと思っていたが、大丈夫だろうと
 
   2:30頃から、ぽつ ぽつ としてきた。
 
   2:45には、一時避難。
 
   20分しても止みそうにないので、意を決して合羽をきて突入
 
   そしたら、意外と早く  雨があがった
 
   7時からやっててよかった
 
   お客さんも、 よろこんでた。
 
   「日本はなぜ世界で人気があるのか」の本を読んだ。
 
   強制労でも、日本人はいい仕事をして驚かせた。
 
   そんなの読んだら、30数年やってきて嫌になってたところに良い薬になった。
 
   まあ、メゲズニ頑張んべぇー
 
 
心が表れ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください