ほうれん草・・

                   誕生日の木と木ことば
               11・9 ツリバナ 真実
                                おはょう       
 
            ポパイになるピョン       
 
イメージ 1
 
        おそらく、初めてのほうれん草では・・・・
 
     
     むかーしのほうれん草とは   
 
          違うと思うんですが                
 
           見た目も、やさしくなって
 
            味もマロヤカになったような
 
           まあー、 じじの言うことだから
 
              あてにならなーい 
 
心が表れ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください
 
 
 
        なんでだろー
 
         きのうのカウント 1413 でした。
 
          ニュースで、ミス・ユニバースの見て、日頃の不満ぶちまけた
 
           だけで、見てくれる内容ではないと思ってたら 
 
           タイムリーな話題だったのが良かったんでしょうね
 
           見た人は、こんなんじゃねーよー。
 
            って、怒ってたと思います。
 
           なんせ、綺麗なネーちゃんのかけらも無いんだから
 
           ガッカリだったでしょうね。
 
           お陰様で、こんな珍事が起きました。
 
            ありがとうございました