犬のラテ

                  誕生日の木と木ことば
                11・3 ヤマモミジ 華麗
                                日本の文化にふれよう 
 
イメージ 1
 
       ラテです。12月に1歳になるそうです。
         こわがりさん。初めての対面で
         ワン、ワン、ワオーン  ワンワン  
         です。
      なかなか、触らせない。
      昼に散歩に連れて行きました。初めは嫌がってましたが
      散歩に気付くと歩き初めました。
      で、やっと触らせましたが、目がよくない。敵意を感じる。
      しばらくすると、また、吠える。
      お前は、おれよりも順位が下だと、いいたいのです。
      で、
      缶コーヒーを、見せびらかして飲んでやりました。
      それで、少し分かったようです。
      飼い主と3時を食べて事でさらに理解したようです。
      さて、今日はどうでるか。
      また、昼に散歩に連れて行こうと、ワン。
      ちなみに、こいつ、オスでーす。
      男ってやーですねー
 
                                           
 
心が表れ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください
 
   朝、行ったらラテが吠えてた。
 
   でも、触らせた。で、散歩に連れてった。
 
   帰りにも、散歩に連れてってと見つめる。
 
   で、連れてった。
 
   が、終わるとそ知らぬ顔。
 
   そんなものです。