ヨウム

  お陰様ですっ卯   老いも若きも、賢くならないと騙され損をする
 
イメージ 1
 
    雌雄分からないので、「真」にしました。
    「ちょっと、お店のものでしょ」
    そうだけど、問題ないよ。
    「エエ根性しとるわ」
    ありがと。許された範囲やから。
 そんなことより、ええ鳥でしょ。
イメージ 2
 
    ねえ。触ってもいい
    お願い。いい子、いい子、してあげるから。気持ちいいよ。
    でも、初めのうちは、怒って触らしてくれません。
     指を噛んできました。あっちいけと。
    しかし、アマ噛みでしたのでいけるなぁと。
    粘り強く、「真」と交渉。口説き落したゾォー
     愛は勝つ
    で、
 
イメージ 3
 
    気持ち良さそうに、ほら、ホラ、ほらほら、手なずけちゃった
    鳥にはいいんだれどね。
 
イメージ 4
 
  あんた、鳥泣かせだね。いっぱい、泣かしてきたんだろ。
  なんで、あたいを買ってくれないんだい。と、泣かれたよ。
 
  ヨウム
   寿命 50年位
   価格 38万円
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください