いい加減なことばかりなので・・・

                誕生日の木と木ことば
               10・8 ザクロ 円熟した優美
 
   自民が2流で民主に期待したら3流4流で、 どんどん悪くなる。
 
   これも誰かさんが、1度遣らせてみて駄目なら落とせばいいなんて
 
    簡単に考えた付けが回った。マスコミに乗せられた。
 
    しかし、責任は国民にある。どう、責任を取るかだ。
 
    で、気分転換に      花でしょ。          
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 3
 
イメージ 4
イメージ 5
 
      最後は、朝顔で、不思議と落ち着く
 
    国民が政治面でも成熟しないといけない。
 
    これからは、なんとかならない。なんとかしなければ
 
    貧乏しても、しあわせを感じられるように訓練をもっとしなければ
     ならないと己は感じている。しあわせって・・・・
     皇后様の御言葉が思い起こされる。
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください