ミニSL

                誕生日の木と木ことば
               9・11 ナシ 博愛
 
   サンダーバード発進  格納庫から出てくるイメージ
 
イメージ 1
 
  ドイツのコッペル社の模造した機関車
 
   日本ではこれになっているほど有名な機関車 
 
イメージ 2
 
 今日、愛知県扶桑町の覚王寺で披露するそうです。他のミニSLも来るそうで
 す。人気があります。10時スタート。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
      運転席 出発進行ー ウッキー
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
   今日の為に、車に搭載。お手伝いで初めて触ったー。
   お孫さんと一緒に遊ぶのが夢 叶って良かったですね。いろいろな苦労も
   おありだっただろうと思います。
   もちろん、あたしのじゃなくお客さんの社長のです。
   ガキのころ科学館でミニSLに乗せて貰った良き思い出が在ります。
      今日乗る子も良き思い出となるでしょう。
   寺の境内に線路を出資された方がおありと聞いています。
   良い事をなさる。良い事をするにも金がいる。こういうことに使いたいですな。
 
心が表れ、私たちの琴線にふれる」 笛の音を お楽しみください
 
    負けずにコツコツと