近道は、回り道。

  おかげさまです   外は雨。やる気 満々 待ってな
 
  これが欲しけりゃ
 
   楽回りすな。 3月4月の選挙で泣こうが喚こうが、1年もすればハッキリする。
   問題は、その時に、バカ有権者に知らしめることが重要。今さえ良ければよい
   という考えで動いている。愚かな事だ。自分が大切ならば、国基研で学べ。大
   バカな私が小馬鹿になれたのも国基研で学んだからだ。HPを見るだけ。タダ。
   いい加減に議員は、正しい国家観を真剣に学びなさい。そうすれば、いい政事
   が行えます。河村・大村両氏を甘く見すぎているようでお気の毒です。有権者
   夢を見すぎです。現実を知れば夢から覚める。手遅れにならなければいい。お   願いします。 
 
                                             
 
  自他本願・・・・・・というが。
 
  まだまだ、自分の努力が足りんようで・・・・・・・・・・・
 
  ご迷惑おかけして、申し訳御座いません。
 
  状勢を見てみますと、ゆっくりと桜の蕾が膨らんでいくように動いているように
 
  見えます。諦めず、悪い事をせず、一生懸命にやることと存じます。
 
  自身 ステップ・アップ さらに・・・・・・・
 
                                             
 
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください