お礼のお手紙

                 誕生日の木と木ことば
             2・4 コウヤボウキ 清純
 
 前略
 1月28日は、遠方より おいで下さり ありがとうございました。
 いつもは、ガヤガヤとしながら ボランティアさんの演奏を   注)恭しい。
 楽しむ誕生日会ですが、今回は頭を垂れて 恭しく聞いて   うやうやしい。
 いらっしゃる姿が多く とても驚きました。             つつしみ深くする。
 入所者様の元へ動きながらの演奏は大変だったのでは
 と思いつつ、そのお心遣いに感謝しております。特に君が代
 は、聞く喜びに 歌う喜びも重なり とても嬉しそうでした。
  今後も お時間の都合がつけば是非いらして
 頂きたくお願い申し上げます。
  演奏中の写真を 同封致しました。記念にして
 頂ければ幸いです。
  まだまだ寒さ続く季節です。 ご自愛下さいませ。
  今枝様の ご活躍を お祈りして、又、再度お目に
 かかれますようにお願いしつつ、乱文でしたが、ひとまず
 お礼の お手紙をお届けします。
 今後とも宜しくお願い申し上げます。
                             かしこ
   平成23年1月31日
 
ありがとうございます。
普段との違いが分かって参考になりました。
あんなん。
真剣に聴いて下さり、光栄です。
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください