第Ⅱ四季の里

              誕生日の木と木ことば
               1.29 キンカン 回想
 
イメージ 1
 
     中学生のいるカドが、学校の敷地なので。
 
  風邪も引かずに無事、演奏でっけたあ~。
 
 「馬鹿は風邪をひかないというから」
 
  ほっといてと。
 
  イエーィ
 
  もてたなあー
 
  おねえさんが、手を振って声援してくれてるので、こちらも手を振って応えまし
 
   た。
 
  国家「君が代」も、大きな声で御唱和いただきました。
 
   終了後、握手をすると力強く握手をされたりなかなか離してもらえなかったり
 
    元気がよく、ビックリくりくり 
 
  理事長・事務長まで、お聴きになってたのでドッキンちゃん。
 
   今回も、合格をいただきありがとうございますー。
 
イメージ 2
 
  これ可愛いでしょ。
 
   いただきました。
 
   早速、使ってます。
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください