名古屋市役所

  お陰様ですッ卯    元気  モリモリ アーンパーンチ 
 
               名古屋市役所 
 
イメージ 1
 
       都庁は、近代的で立派だけれど、この建物ガキの頃からの
 
      お気に入りです。強度が持たなくなったらそっくりそのままの
 
      形で立て直したら最高です。でも、無理でしょうね。
 
      改革とはなんぞや
 
      さらに、破壊して外国文化に染めていく事のようですが
 
      私には、日本の文化を復活させる事だと考えている。
 
      メディアは、文化を世界の常識・非常識で比べようとしているが
 
      間違っている。そういう文化もあるんだ。では、いけないのか
 
      日本文化を否定する事は、非国民だ
 
      世界に誇れるものです。せめて、親は子にしっかりと教えなければ
 
      なりません。 
                日本・万歳 
 
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください
 
追伸
 ついにー。降ってた。  
 無事でありますように    
 
イメージ 2